スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Perle  

IMG_1798.jpg


久しぶりに逢った後輩との食事。
最近気になるお店が多い「TANUHACHI GARDEN」にある、
薫製とコンフィの店 Perle(ペルル)に行ってきました。
お酒が大好きな2人。まずは迷う事無くCAVAをボトルで注文(笑)


IMG_1790.jpg


燻製の盛り合わせです。
何れも間違いの無い美味しさでしたが、
特に手羽先は絶品でした!
単品でも注文できるので、思わず追加しようかと思った位(笑)


IMG_1797.jpg


こちらは豚肉のコンフィ。
ナイフを入れた瞬間からホロホロとほどけてしまうくらい柔らかなお肉。
でもけっしてパサついておらず、とてもしっとりとした食感です。
こちらも肉の旨味がギュギューっと凝縮されてて、美味しかったです。


IMG_1788.jpg


こちらは春を告げる鰆(サワラ)とアスパラ、タケノコのポモドーロです。
春を感じる一品でした。

入店した瞬間から店内に漂う燻した香り・・・。
燻製好きさんには溜まらないお店ですね〜。
他にも気になるメニューが沢山あったので、
是非また再訪したいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:08 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/999-c012cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


