ADDICTIONでお買い物  

大好きなコスメブランドのひとつADDICTION(アディクション)。
ついに札幌にも店舗が出来ました!嬉しいな〜

先日やっと伺うことが出来たので、
ネイル、グロス、アイシャドー、パウダーファンデと爆買いしてしまいました。
札幌にまた、危険地帯が増えてしまいました(笑)
以下今回購入したアイテムです・・・。


25459main1.jpg

グロウ パウダーファンデーション ピュア
#04 Crépe クレープ


→久々に、塗った瞬間おぉ〜って唸ったファンデーションです。
上品な艶感があり、チークが映えるシフォン肌に!
私は資生堂のファンデーションブラシ131を使って付けていますが、
ファンデとの相性も良い感じです。



IMG_2854.jpg

リップグロス ピュア
#006 Cotton Candy コットンキャンディ


正直持ちは良くないのですが、軽やかな着け心地と
塗ったあと、ふっくらと縦じわが埋まる感じがツボなグロスです。
見た目ちょっと可愛すぎる色かも?と思いましたが心配無用!
やりすぎない可愛さが出せる、絶妙なさじ加減だと思います。



IMG_2857.jpg

ネイルポリッシュ
#004 Dear Liar ディアライアー


→こちらはリピートです。1本持っておくと安心な定番カラー。
艶、持ち、ともに気に入っています。



22863color1_s.jpg

アイシャドウ
#016 Dolce Vita ドルチェヴィータ

手持ちの075 Privete Beachの締め色にしたくて選びました。

#075 Privete Beach(すでに購入済)
25047color1_s.jpg

かなり発色が良いので、私は指先でポンポンと付けてちょうどいい感じです。
ADDICTIONのシャドウはお手頃価格でしかも素敵なカラーばかり。
ついつい色々揃えたくなる魅力があります。

先日覗いたばかりなのに、既にまた行きたい。。。
まさにその名のとおり「ADDICTION=中毒」です。恐るべし(笑)



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/998-936ce996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング