フレンステッドモビール  




以前からずーっと欲しかったフレンステッドモビール。
バルーン5に、フローイングリズム etc
選択肢が沢山ありすぎて、悩みに悩みました。

最近になって、この魚の群れが気になり始めて、
今の部屋の雰囲気にはきっとこれが合いそうかな…と、
なんとなくイメージも固まり、やっとお迎えすることができました。

子供っぽくなり過ぎないかな?と心配でしたが、
モノトーンのおかげで、違和感なくお部屋にしっくりと馴染んでくれました。
ゆったりゆらゆら揺れる動きに、とても癒されます。





夜になると、壁に映る影がゆっくり形を変えながら漂い、
日中とまた違った雰囲気を味わえます。
クリスマスモチーフなどのシーズンものも欲しくなりますね♪



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/997-ca3d4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング