クナイプ バスソルト  

クナイプ


入浴剤はサンプルサイズで色々試してみるのが好きです。
中でもクナイプは必ず買い置きをしているのですが、
日本上陸30周年記念の限定バスソルト3種も、2個ずつ入手しておりました。

イエローがバニラ&ハニーの香り。寒い季節にピッタリな甘い香りです。
一番気に入ったのが、レッドのフランボワーズの香り。
グリーンがシトラスミントの香りで、これは朝風呂に良い感じでした。

レッドをボトルで買い足そうかと思ったのですが、
楽天やAmazonなど目ぼしいサイトでは既に完売。。。
完全に出遅れました。

ダメもとですが、郊外の人気の少ないドラッグストアで
探してみようと思っています(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/991-96ee9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング