ダニエルウェリントン  

DW時計


最近インスタとかブログ界隈を賑わせている、
ダニエルウェリントンの時計。

実は以前から持っていたのですが、
あまり使っておらず日の目を見ていなかったという・・・(笑)
せっかくなので流行に便乗しよう!と、久々に引っ張り出してきました。

フェイスの厚みが無いので、36mmというサイズの割にとても軽く、
視認性の良さはバツグンです。
金具はピンクゴールドですが、肌馴染みが良く、
悪目立ちしすぎず上品な印象です。

私はお気に入りの一生ものの時計を持っていますが、
替えのベルトもあり、気軽にイメチェンを楽しめるこの時計を、
とことん使い倒してみるのも面白いかな〜と、改めて思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/988-c5f5e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング