食器の断捨離  




今週末は食器の断捨離に着手。
まずは食器棚から全ての食器を出してみました。
ここ最近使っていないものは、思い切って処分です!





グラス類も8脚ほど処分しました。
まだまだ多いけど、これ以上は今は無理かな~。
グラス好きなもので…(笑)





そして勢いに乗って鍋&フライパンも…。
鍋を2つと、使わないすき焼き鍋を処分。
フライパンは思い切って一つだけにしてみました。

今後20cmのフライパンと、
そのままサーブできるミニフライパンを購入予定でしたので、
新たにスペースが出来て満足です!
すっきり〜


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 19:17 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/984-36460855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング