  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DONNA CHANG(ドナ チャン)  

IMG_1513.jpg


タイのコスメブランド「DONNA CHANG」です。
こちらのブランドのアイテムは、とにかく極上の香りがするんですよね~。
癒し効果は絶大です!

こちらはジャスミンの香りがするバス&マッサージオイルです。
ジャスミンの香りが好きで、色々なブランドのアイテムをお試ししていますが、
このオイルの香りが一番好き。今回で3本目のリピートになりました。
香りの持ちもとても良く、忘れた頃にふと仄かに漂う香りに癒されています。
勿体ないので(笑)バスオイルとしてではなく、
ボディオイルとして使うことがほとんどです。


IMG_1512.jpg


「極上の香り」といえば、忘れちゃ行けない、
こちらのハンド&ネイルクリーム。
マグノリアの堪らなく良い香りがします。
テクスチャーもべた付かず、でもちゃんと潤いが残る・・・
というさじ加減が本当に絶妙なバランスです。

こちらはいずれも、バンコクのスワンナプーム空港で購入しました。
日本ではまだ入手しにくく、あってもお値段がとても高いのが残念です。
大切に使います!



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村








関連記事

Posted on 23:37 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/980-388a111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


