ぬちまーすのシルクソルト  




以前お試しサイズを使って感触が良かったので、
大きなサイズを買ってみました。

沖縄に行った時に、実際にぬちまーすのファクトリーで買いましたが、
この商品がどんな場所で、どれだけの手間暇かけて、
こだわりを持って作られている商品かが、しっかりと分かりました。
それだけに、有り難みもひとしおです(笑)

これが塩?って位、片栗粉並みに細かい塩なので、
色々なパーツに使いやすいですね。
私はもっぱら、洗顔後の簡易パック(スクラブ)として使っていますが、
使用後の手触りやくすみ抜けが良く、即効性があるのが気に入ってます。
キメが整ってきたのか、肌ツヤが良くなってきました!

頭皮や歯茎のマッサージにも効果的とのこと。
是非今度試してみます。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 05:44 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/979-0231a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング