  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CHANEL 2015春コレクション  

2015年初の更新です。
仕事始めの日から出張だったりとアワアワしていて、
気がつけば年が明けてから、早3週間が経とうとしています。

そーいえば、初詣にも行っていなかったという。(いかねば!)
今年も細々更新となりそうですが、引き続きよろしくお願いいたします!


==========

今年初めての更新は大好きなCHANELから!
この長くて厳しい冬がそうさせてしまうのか(言い訳)
なんだかんだで、ついつい手が出てしまうCHANELの春の新色・・・。

巷では、カメリアのデザインがとても美しいチークが人気の様ですが、
手持ちのカラーとダブるため今回は見送り、以下の4点を購入しました。


・レ キャトル オンブル #236 ティセファンテジー
・ジュ コントゥラスト #190 アンジェリック
・ヴェルニ #641 テンダリー
・ルージュ ココ シャイン #97 デザンヴォルト


cha153.jpg


もうひとつの#238 ティセパリもとても可愛らしい色だったのですが、
右上のホワイトと左下のカーキの色味にヤラレマシタ。
特にホワイトが秀逸!
単色でも他のカラーに重ねても、絶妙な抜け感を作ってくれます。


cha152.jpg


どんよりした冴えない顔色も、ひとはけでフレッシュな印象になる
コーラル系のカラーです。
赤味寄りのオレンジで、ともかく発色と色持ちがバツグンに良いので、
付け過ぎには気を付けています。#236との相性もバッチリです。


cha151.jpg


実は今回成田の免税店で購入したのですが、丁度その時ネイルをしておらず、
当初購入予定はなかったのですが、急遽買い足したものです。
一応テスターではカラーをチェックしていたのですが、私の手には合わなかった。
手元が老け込んでしまう感じになってしまって・・・(涙)

もうひとつの新色#643デジリオにしておけば良かったかな~と若干後悔。
#641とても素敵なお色なだけに残念です!でももったいないのでちゃんと使います。


それから、買ってすぐに使ってしまったので画像はありませんが、
ルージュ ココ シャイン#97 デザンヴォルト。
今回買ったアイテムの中では一番のお気に入りです。

するするとなめらかに唇に乗る感触とウルットした艶、
付けた瞬間からパッと顔立ちが華やぐ感じがとても気に入っています。
特に、オトナ可愛い色を探している方にはおススメしたいお色です!



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/972-64384baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


