TSUBAKI 搾りたて“オイルヌーヴォー  

TSUBAKI.jpg


今年のボジョレーヌーヴォーは飲み損ねましたが、
TSUBAKIのオイルヌーヴォーはGetできました(笑)

個人的に今までのTSUBAKIは成分的に
気になるところががあって敬遠していたのですが、
今回はノンシリコン、ラウレス硫酸 Na フリーということと、
ピンク色のボトルに惹かれて、お試ししてみることにしました。
(お試しにしてはサイズ、大きかったケド。。。)

こちら、洗い心地&洗い上がり共になかなか良いですね!
はっきりとした香りは好みが分かれそうですが、私は結構好きです。
ノンシリコンものって、以前は軋みがどうにも我慢出来ない
アイテムが多かった気がしますが、最近は本当に進化しましたね~。
ピンク色のボトルも、バスルームに華やかさを添えてくれてなかなか良い感じです。

もう少し使ってみて感触が良かったら、ストック買いしようかなと思っています。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 18:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/970-b927e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング