天然香水「二十六夜」  

fc2blog_201412162103090ab.jpg


国産オーガニックコスメ「アムリターラ」から
200個限定で発売された香水です。

WEBで発売の記事を見つけたので、香りもわからぬまま、
でも一瞬にして「絶対これ欲しい!」って、応募していました。
腰の重い私にしては珍しく、即断即決です...(笑)

大好きな月のイメージの香水で、
マイパワースポットでもある阿寒湖の水と
樹木の天然精油で作られているなんて、
一体どんな香りなんだろう…と、想像するだけでうっとりです。


fc2blog_20141216212205eac.jpg


↑めでたく当選!シリアルナンバー付きです(No.187)
到着後すぐにひと吹き…。うわぁぁ~、好きだわ。この香り!

凝り固まっていたものが、スゥーッとほぐれていくような、
穏やかで心地良く、名前の通り夜が似合う香りです。
ひっそりとした森の中、月明かりを浴びて瞑想しているような、
そんな気持ちになれる香りです。
未だかつて、こんなにインスピレーションを掻き立てられる香水はなかったなぁ。。。


fc2blog_20141216214133c22.jpg


私は主に寝香水として使っていますが、
日中、ささくれ立った気持ちを鎮めたい時に纏ったりと、
ここまでくるともはや、お守り代わり…。
15mlと少ないので、すぐに無くなってしまいそうで怖いです…(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村









関連記事

Posted on 12:49 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/969-e15bda10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング