  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tituti OKINAWAN CRAFT  




沖縄の工芸作家さんの作品を扱うクラフトショップ「tituti OKINAWAN CRAFT」
今回の沖縄出張の際、宿泊先(JALシティ那覇)の裏手にあり、気になっていたお店です。

お値段も比較的お手頃価格のものも多いので、
個性的な沖縄土産を探したい方に、是非おススメしたいお店です。

2階建ての店内にはたくさんの作品が並べられていて、
しかもどれも「ツボ」なテイスト!
ちょっと見るだけ~と思っていたのに、しっかりとお買いものしてしまいました(笑)


fc2blog_20141214161356e95.jpg

fc2blog_20141214161436504.jpg


金城有美子さん作の「富士鉢」
確かにひっくり返すと富士山に見えるかも?!
お料理を引き立ててくれそうな、深い藍色と使いやすそうな形に惹かれました。
こちらの作家さんの作品はどれも色使いが可愛くて、見てるだけでワクワク!


fc2blog_20141214161514aa9.jpg

fc2blog_20141214161545e97.jpg


宙ガラス 屋我平尋さんの平皿とグラス。
平皿はお店に入って一番最初に目が止まったお品です。
柔らかな曲線と沖縄の海のような色使いがとても素敵です。

今回はお客様と一緒ということもあり、慌ただしいお買い物だったので、
もっとゆっくりとあれこれ吟味したかった~と、それだけが心残り・・・。
同じデザインでも、手作りなので一つ一つ違うんですよね。
是非ゆっくりと時間を確保して、再訪できたらいいなと願っています。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 22:48 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/968-5aa99eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


