パンと珈琲のこうば  




今一番お気に入りのパン屋さんです。
出張先で教えて頂き、帰路の中標津空港からのフライト前に立ち寄ってみました。

一見パン屋さんらしからぬ佇まい。
ドアを開けると焼きたてのパンの香りが漂う、
心地よい空間が広がっていました。

どのパンもとても美味しそうで、迷いに迷って、
クリームパン、紅玉のデニッシュ、柿とカシューナッツのパン、
角食、クロワッサンをお買い上げしました。(買い過ぎ・・・)

もう、どのパンも美味しすぎ!!
特にデニッシュ系とハード系がオススメです。
翌日時間が経っても、フワフワ感は変わらず、美味しく頂けたのには驚きました。
居心地の良い店内でイートインもOK。こだわりの美味しいコーヒーもいただけます。

中標津ということで、なかなか行く機会がないのが、
とてもとても残念。自宅近くにこういうパン屋さんがあれば良いのにな〜。
中標津在住の方がうらやましいです(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 03:09 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/966-e76d3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング