スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FRYE VERONICA SLOUCH BOOTS  






FRAY VERONICA SLOUCH BOOTS(フライ ベロニカ スラウチ ブーツ)です。
しなやかなレザーの質感が格好良い!
細部までしっかりと作られており、長く履けそうな定番のデザインです。





履いてみた感じは画像のとおりです。
158cmで膝下も長くなく、細くもない脚ですが、シルエットがまっすぐ美しく出ます。
エンジニアブーツですが、キレイめのコーディネートにもこのブーツならOKです。

今回ネットでの購入なので、困ったのがサイズ選びです。
最後まで悩みました。
普段23.5cmから24.0cmで、甲薄で幅は若干広めのギリシャ型。
皆さんのレビューやショップのコメントを参考に7.5サイズを購入しました。
(日本のサイズで24.5cm相当です。)

結果、脚入れする時にブーツの足首と甲の部分がタイトで手こずりましたが、
入ってしまえばちょっと前後が大きかったです。(幅は良い感じ)
特に踵の浮きが気になりますが、2.5cm厚みのある踵用の中敷きで解消しました。
厚手の靴下や厚手のタイツだと、丁度良い感じに収まるかもしれません。

甲のホールド感はぴったりですし、
大きい分には中敷き等で調整可能なので、このままで行きます!





FRYEブーツ専用の保湿クリームも一緒に購入しました。
パッケージが素敵です。マメにメンテナンスして、いい味を出して行けたら良いな







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 13:44 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/964-9cbbe9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


