スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ADOPTED iPhone6plusカバー  




差出人「USA」から国際小包が届きました(笑)







ADOPTED のiPhone6plusケースです。

iPhone6は選択肢が色々あるのですが、
plusでは、なかなか好みのケースが見つからなくて…。
やっと見つけたのがADOPTEDでした。

こちらのブランド、SoftBankのウェブストアでも取り扱いはあるのですが、
あいにく種類があまりなく、しかもソールドアウトだったという…(涙)
それならばと、直接ブランドサイトからお取り寄せした次第。







アメ色のサドルレザーにステッチとシルバーの縁取りが、
良い感じでポイントになっています。
細かいところも丁寧に作り込まれていて、エイジングが楽しめそうな素材。
早速保湿クリームを塗っておきました。お手入れしながら大切に使います





ちなみに私は6日に発注して、11日に出荷連絡が入り、17日に届きました。
UPSの”Priority Mail International Parcels”で配送をリクエストしたので、
少し時間がかかりました。(というか入荷に時間がかかったのかな???)

ご参考まで!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:45 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/962-c1af3e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


