MOLESKINE マンスリーノートブック  




これがなくては始まらないMOLESKINEの手帳。
5年めのリピートになりました。

とにかく、このマンスリー・ラージの使い勝手が最高すぎて、
来年も迷うことなくこちらに決定!









そしてなんとこちらの手帳、めちゃくちゃ嬉しいマイナーチェンジがありました。
じゃーん!







なんと後ろのポケットのところに、
2015~2016年のマンスリーカレンダーが付属でついているのです!

いままで1月始まりの12月終わりのタイプだったので、
年末近くになると翌年の手帳と2個持ちとかしていたのですが、
これでその不便さがなくなりました。

唯一のマイナス点だっただけに、これで私的最強手帳に・・・
どうか来年はステキな予定で埋まりますように~












関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:59 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/961-ae2d7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング