資生堂 スポッツカバーファウンデイション  




以前こちらでボヤいていた「シミ」
かなり薄くなってきましたよ~(喜!)
あれからほぼ欠かさずやっていたことは、以下の3つ。


・ハイチオールC(錠剤)を3ヶ月ちょい飲み続けています。
オバジC20セラム からエビスBホワイトのボトルを全て使い切りました!
・朝晩2回(少なくとも1回)は必ずシートパック をしています。


大したことはやっていないのですが、
一時期、コンシーラーでも隠れなくなってしまい、
鏡を見る度ものすごくブルーな気持ちに…。
でも最近はほぼ隠せるようになり、ちょっとホッとしています。

お陰で、色んなコンシーラーに詳しくなりました(笑)
中でも1番効いたのがこのコンシーラーです。
@コスメでも人気みたいですね~。

こちらは明るめなカラーのS100番です。
Sはソフトなテクスチャーで、ものすごく少量でも伸びが良いのでコスパは抜群!
比較的ヨレにも強く、狙った所をハズさずに
しっかりとカバーしてくれる安心感があります。

ハードタイプのHはもっとカバー力があるとの事で、
こちらも興味津々です。

願わくば、コンシーラーいらずが一番ですが、
完全に退治するまでは、暫くこちらにお世話になります


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 13:07 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/960-445a2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング