CHANELでお買い物  

グロスシャネル

サンタル


免税店で購入したCHANELのグロスとアイライナー。
どちらもかな~りのお気に入り。

・レーヴル サンティヤント #186(HAPPY)
・スティロユーWP #100(SANTAL)

ラメやパールが入っていないグロスを探していたので、
このグロスはまさにツボ。そして"HAPPY"っていうネーミングもまたツボ。
うるうるっとした唇(でもやりすぎない・・・)に見せてくれます。

スティロユーは今まで#20を愛用していたのですが、
同系色ながらこちらは少しライトな印象。
下瞼黒目の下辺りまでラインを入れることが多いのですが、
ふんわりとしたカラーで優しい感じに見せてくれます。
間違いなくリピート決定です。

最近今までのメイクプロセスの見直しをしているせいか、
久々に、メイク熱がかな~り高まっています(笑)


関連記事

Posted on 22:11 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/955-0caa792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング