ソルファス(雪花秀 ) イーブンフェア パーフェクティング クッション  

そる1


釜山の免税店で購入したソルファスのクッションファンデです。
本当はHERAの新しいクッションファンデ(ウルトラモイスチャー)を狙っていたのですが、
欲しいカラーが品切れで断念。

HERAの売り場の棚の後ろを振り返ったらこのクッションファンデがあって、
ソルファスなら間違いないだろう。という単純な理由で購入してみました(笑)
リフィル付きでKRW5,000位だったかな?HERAのほうがお安いです。


そる2

そる3


以前HERAのUVミストクッションのナチュラルタイプを使っていましたが、
そちらよりも仕上がりは若干マット。そしてカバー力と保湿力が高い印象です。

カラーはHERAでは21号を使っていて、少し灰色がかって白浮きする感じがしましたが、
同じ21号でもソルファスのほうが、私の肌色にはしっくりくる感じです。
一度下地(他ブランドのCCクリーム)の上に使ったのですが、
相性が悪かったのか、ヨレてしまってイマイチでした。
それからはあえてこれ単体で使っていますが、下地なしでも十分綺麗に仕上がります。

本当に素早く美しいお肌が完成するので、一度使ったらやめられないクッションファンデ。
HERAのウルトラモイスチャーやIOPEも使い比べしてみたいな~。









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/953-5c9f2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング