ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト  




いつも使っているコンタクトにモイストタイプが新発売との事で、
早速取り寄せてみました。

私はナチュラルシャインを愛用していますが、
これ、かなり進化しましたね~。(個人比)

まず、ケースから取り出して指に乗せた感触が違います。
たっぷり水分を含んだゼリーみたいにプリッとしているので、
扱いやすくなり、表裏の判別もしやすくなりました。

従来のタイプは、レンズにコシがない為へたりやすく、
指に乗せてアタフタしているうちに、乾いてきちゃったり…。
取り扱いに気を使っていたものが、殆ど解消されました!

つけ心地にも進化が…。
朝つけてから夜はずすまで、ゴロゴロや乾燥を感じにくくなり、
はずした時の目の疲れが、随分と軽減した気がします。
目薬を使う回数が激減しました!

これから乾燥する秋冬の時期でも、
これならイケそうな気がします(笑)

この手のアイテムは、特に使用感に個人差が出るもの…。
機会があれば、掛かりつけの病院でサンプル等を
是非お試しして、進化を実感してもらいたいなぁ









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 11:57 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/945-ffcb9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング