リファカラットS  




以前からずぅーーーっと欲しかったリファカラット。
でも…お値段が。。。

ドラッグストアでテスターを見かける度に、
コロコロしては欲しいなぁ~って、いつも葛藤。
でも結局買わ(買え)ない。という繰り返し…(笑)

でもwebで、あのリファカラットにSサイズ登場!
しかもお値段もかなりこなれてる。
ということで即決!
ついに我が家にやって来ました。





ともかく従来サイズに比べてかなり軽いので、
マッサージ疲れしないのが嬉しいですね

小ぶりなヘッドは耳下のリンパや目元など、
狙いたいツボにピンポイントでハマるサイズ感です。

いつも目に付くところに置いて、こまめにコロコロ~。
ムクミにはかなり効果を感じています。
アキレス腱やくるぶし周り、ヒザ周りなど、
ボディにも使っています。

気が早いけど今年の買って良かったアイテム、
Best3に入るんじゃないか?っていう位、
お気に入りのアイテムです







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:21 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/944-383d5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング