  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cutipol GOA  




以前から気になっていた、Cutipol GOA(クチポール ゴア)。
手持ちの北欧テイストの食器にきっと合うだろうな~。
と思っていましたが、まさにベストマッチ!

左から、ペストリーフォーク、ディナーフォーク&スプーンとナイフです。
以下、手持ちのお皿とのサイズ比較です。





26cmプレートとディナーフォーク&ナイフ。
ぴったりサイズです。





21cmプレートとディナースプーン&フォーク。
柄が長いので見た目若干大きく感じるかな?
ワンサイズ小さいデザートフォーク&スプーンが
ピッタリかもしれません。





16cmプレートとペストリーフォーク。
ぴったりサイズです。
実は1番出番が多いのがこのサイズ。
スイーツはもちろん、チーズやフルーツなどを
ちょい食べする時に重宝しています。

ディナーサイズは手に持った時の収まりや、
スプーンを口に含んだ印象など、
若干大き目に感じるかもしれません(特に女性は)。

でも、このシックでスタイリッシュな感じ、
とっても素敵です!

これだけあれば事足りるかな?
と思っていましたが、デザートサイズや、
ティースプーンも欲しくなってしまいますw


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 15:15 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/943-4ef78b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


