Trilogy Rosehip Oil Antioxidant+  




Trilogy(トリロジー)のオイルです。
以前使っていたロースヒップオイルからこちらにチェンジしてみました。
香港で購入したので表示名が異なりますが、
日本ではロザピンプラスとして販売されているものです。


香港のドラッグストア「Mannings」で、陳列棚の片隅にtrilogyコーナーを発見!
値段を確かめると日本で購入するよりかなりお得なプライスでした。
こちらも約2,000円程安く購入出来ました。
オイルは酸化してしまうので、買いだめ出来ないのが残念・・・(笑)


ローズヒップオイルに+4種類のアンチエイジング成分が配合された美容オイルです。
@コスメではシンプルなローズヒップのほうが評価が高いのですが、
個人的にはロザピンの使用感のほうが好みでした








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/911-f3221059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング