CHANEL ココ マドモアゼル EDP  




「春」という季節のせいか、むくむくとイメチェン願望が沸き上がっている昨今。
まずは香りから!ということで、いつか使ってみたかった憧れのフレグランス、
CHANEL ココ マドモアゼルのオードパルファムです。


憧れていながらも、どちらかというと以前はしっくりこなかった香り・・・。
香りの好みは変化するものですね。
トワレという選択肢もありましたが、付け始めの頃のまろやかな香り立ちが好みで、
パルファムに軍配があがりました。


今回は携帯に便利なツィスト&スプレイを選びました。
ホワイト&ゴールドのケースがとてもエレガントで、持っているだけで気持ちがアガリます。
20ml×3本のリフィルとケースがセットになっています。
直接光に当たらないので、品質の劣化も少し防げるのではないでしょうか?





クルっとケースをひねると噴射口が覗きます。パルファムということで、結構濃厚な香り。
半プッシュの技を会得したいのですが、なかなかそう上手くいきません(笑)
ウエストのあたりに軽くワンプッシュするか、噴射した霧の中をくぐるように纏うと、
程よい感じに香ってくれます。





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/910-9bb75f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング