NARSのパウダー  





ライトリフレクティングセッティングパウダーのプレストタイプです。
リキッドの上に重ねて使っていますが、
あと肌がサラッとして、
透明感のある印象に仕上がります。


NARSのパッケージはスタイリッシュで好みですが、
汚れが付きやすく取りずらいのがたまにキズ…。


付属のパフはあまりにペラペラで用をなさないので、
何か良いパフを探さなくちゃ(笑)









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: NARS

Michelleさんも、このお粉使っていらっしゃるのですね!
ペラペラのスポンジには、ホントビックリ(がっかり)しました。
未だ別のスポンジを買えておらず、ペラペラのまま・・・。なんとかしなくちゃです(笑)
一週間の香港出張から帰国したら、札幌もすっかり春になっていました。
東京は桜ですね!羨ましいな〜

URL | Michelleさんへ #-
2014/03/30 22:21 | edit

NARS

のこのパウダー持っています。でもスポンジは。。。。。ですよね。
私のお気に入りのコスメブロガーさんも同じことを言っていて、別のスポンジかブラシを使っているそうです。。。。。

東京はまだ寒く、ダウンを着ています。(昨日。)札幌もまだまだ寒いですか?

URL | Michelle #nEx7PFYA
2014/03/23 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/908-876c088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング