スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LONGCHAMP  




ロンシャンのル・プリアージュトートバッグ。
型番は1899で、カラーはライラックです。
少し大きめなトートバッグを探していてこちらに行き着きました。





カジュアルすぎないデザインで、肩掛けが出来て、
Macbook Air11インチとA4の厚めのファイルも入り、
更にメイクポーチも余裕で入るもの…と、
かな~り欲張りな要求をちゃんと満たしてくれる優秀バックです!
今更ながら人気の秘密が分かりました(笑)





楽天のレビューでは、メイドインChinaだった…
なんて声もちらほらありましたが、
今回届いたものはメイドインFranceでした~










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:30 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/906-2e50352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


