ELLE a table no.72  





巷で話題?のリサ・ラーソンのブランケットが付録のELLE a table。





サイズは60×80で、ひざ掛けにジャストサイズ。
薄手のフリース素材ですが付録ですから…。満足デス(笑)
ありがたく使わせて頂きます!


雑誌の特集は「キッチン&ダイニングに欲しいモノ」。
これまた目に毒なアイテムが満載で、妄想が広がるのなんの…。
以下、物欲リストです(笑)









あとは大好物のチーズや日本酒の特集もあって、
なかなか読み応えのある一冊でした。
買えて良かった~。


イー○ス札幌の書店にはまだ山積みになっていましたよ♪(2/12現在)


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:31 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/897-21cabbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング