  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オアシア ホテル シンガポール バイ ファー イースト ホスピタリティ   

IMG_7763_2.jpg

IMG_7764.jpg

IMG_7766_2.jpg

IMG_7768.jpg





オアシア ホテル シンガポール バイ ファー イースト ホスピタリティ
Oasia Hotel Singapore by Far East Hospitality



久々のホテル記事です。
昨年12月にシンガポール出張した際に宿泊したホテルです。
中心部から少し郊外に立地するホテルですが、
MTRのNovena駅から地下道直結でアクセス良好。

ホテルまでの経路にはフードコート、そして近隣にはセブンイレブンもあり何かと便利。
清潔な室内は窓が大きく日当りが良く、部屋も必要充分な広さ。
また、周囲は病院が多いエリアのようで、夜間はとても静かです。
以前クラークキーに宿泊した時は、夜間の騒音がうるさくて酷い目に遭った記憶が・・・(涙)
と、何かと疲れる海外出張期間中、ストレス無く快適な滞在が出来ました。





IMG_7769_2.jpg

IMG_7773_2.jpg

IMG_7772_2.jpg




唯一、私の宿泊した部屋(デラックスツイン)にはバスタブがなかったのが残念。
(他のルームカテゴリーにあるかは不明です)
でもそれを差し引いても郊外ということもあり、比較的リーズナブルでCPの良いビジネスホテルでした。
絶対ここじゃなきゃ!というエリアにこだわりの無い方には、おススメしたいホテルです。









関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/896-4db862a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


