あずきのチカラ  

IMG_7890.jpg



足場の悪い冬道をおっかなびっくり歩いていると
ついつい肩に力が入ってしまうみたいで、肩こりが悪化(涙)
マメにマッサージに行ってメンテナンスをしたほうが良いと思いながらも、
そんな時間もなかなか作れず。。。


気休めにでもなれば・・・と買ってみたこちらでしたが、
思いのほか気持ちが良い!!
ず〜んと痛重かった首と肩がすーっと楽になりました。
温めることって大切ですね〜。


指定された時間レンジでチンして肩に乗せるのですが、
ネコ肌な私にはちょいと最初は熱すぎました!
ずらしたり、タオルの上に置いたりしながら5分程経過。
やっと適温になりました(笑)


これだけ気持ちがよいのなら、アイマスクも試してみたいな〜







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/895-be524688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング