  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都土産  




先日の京都出張で買ってきたお土産達。
職場には河道屋の蕎麦ほうる。
それから女子にはお馴染みよーじやの脂取り紙。
あとは全て自宅用です。

必需品の黒七味。いつもは缶のタイプを購入していましたが、
今回初めて木製の容器を購入。
詰め替えも忘れずにGetしました。これで暫くは安心です。

それから大好物の「やよい」のちりめん山椒。
こちらのお店のお品は実山椒の香り立ちが良く、塩味も丁度良い。
これがあるだけでご飯が進みます!

あとは阿闍梨餅。
むっちりした皮の食感がクセになります。

出張で行ったこともあり、帰りの電車待ちの時間のあいだに、
京都駅の伊勢丹B1で購入しました。

めぼしい京都土産が手に入るので、大体はこちらで事足ります。
忙しい時にはホントに便利!
よーじやだけは、京都駅構内の店舗で購入しました。

次こそはプライベートで行って、ゆっくり京都を満喫したいな~。
関連記事

Posted on 23:47 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/892-1d82f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


