Happymori iPhone5ケース  

mori1.jpg



最近替えたHappymoriの携帯ケース。
無性に手帳式のケースを使ってみたくなって色々探してみたのですが
以外と選択肢が少ないのですね・・・。
実際手に取ってみて、マシュマロみたいな手触りが心地よい
こちらのケースに決めました。


最初は蓋などが邪魔かな〜と思いましたが、全くストレス無く使えています。
むしろ存在感が増して、鞄の中で行方知れずになる事がなくなりました!
内側にはカードが2枚と名刺や折り畳めばお札等が入るサイズのポケットがついています。
私はSuicaを入れていますが、干渉する事なく使えています。


ストラップは会津若松で買ってきた、
縁起物の起き上がり小法師(笑)
このほほえましい雰囲気に癒されています





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/880-7387f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング