月兎印 スリムポット 1.7L(マットブラック)  





今から1ヶ月ほど前に、新札幌のお店で見かけた月兎印のスリムポット。


あれ、こんな色あったかな~?
しかもサイズが大きいような…?


一目みて少し無骨だけど可愛い感じが気に入り、これ欲しい!と思ったけれど、
荷物になるし、あとで楽天などで買っても良いしと、その日はお店を後にしました。







で…呑気に1ヶ月後、楽天で調べてみたらマットブラックは90周年記念限定品でした。
しかも1.7Lサイズは特に品薄だったようで軒並み完売。完全に出遅れました。
その他Webショップもすべて全滅…(涙)


でも、もう手に入らないとわかると、何故か無性に欲しくなるこの性…(笑)
ダメもとで、もう一度新札幌まで遠征してみたら、余裕?で全サイズ在庫が有りましたー。
(2013.10.29現在)


やった~!


実は今あるものを注文していて、是非それと一緒に使いたいなーと妄想中。
1.7LはIH200vまで対応可能なので、オール電化な我が家でもOK。
待望のケトル。お手入れしながら大切に使います。


関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/05 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/876-966a4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング