Davines  





しばらくシャンプー&コンディショナージプシーを続けていたのだけれど、
やっとこれだ!というものに巡り逢えました!


Davines ナチュラルテックシャンプー(E)オーセンティックバーム です。
どうせ使うならオーガニックな成分を使っているブランドが良いな〜と探していたのですが、
スタイリッシュなパッケージに一目惚れ→その場で@コスメを検索(笑)
口コミの評判も良かったのでお試ししてみることに・・・。


シャンプーの香りはスパイシーな香りで好みが別れるかと思いますが、
私は嫌いじゃない香りで、すっきり爽快な仕上がりもまさに求めていたものでした。
バームは顔にもBODYにマルチに使えるタイプです。
これがまた仕上がりがかなり凄くて、しっとりチュルンとした質感に仕上がります。
今まで使っていたアウトバストリートメントの出番がなくなってしまったくらい(笑)


願わくば、このアルミ?タイプのチューブ式パッケージ、
亀裂が入りやすいので、気兼ねなく使えるタイプに改善してもらえると嬉しいな〜。なんて…。
おぉ〜っと驚きの仕上がりを求めてジプシーしている方、ほんとオススメです!








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/875-51244d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング