  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

billsお台場  





今週は東京出張。
少し寒くなってきた今時期の空気感が結構好きなんですが、
台風接近でパッとしないお天気が続き残念。


それにしても朝の通勤電車に乗るのがしんどいのなんの。
そして階段の多さに、すぐに脚がパンパンに…。
東京の女子は凄いなぁ。
颯爽とヒールで闊歩していて、思わず見とれてしまいましたww


閑話休題。
仕事先の近くだったので、ランチにbillsに行ってきました。
少し時間をずらしたせいか、待ち時間も無くラッキー♪
お気に入りのふわふわリコッタパンケーキで至福のランチタイムでした。
関連記事

Posted on 23:23 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/872-1a11243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


