甘エビ生パスタ  




甘エビが練り込まれた生パスタを頂いたので、
海老のトマトクリームパスタを作りました。
どういう訳か、奇跡的に美味しく出来て大満足・・・。


お皿はアラビアkokoのディーププレイト(24cm)です。
幅広めのリムがお料理を華やかに見せてくれます。
愛飲中の瓶ペリエは、ペリエの瓶と同系色の
カルティオのアップルグリーンで飲むのがお気に入り。


こう考えると、引き立て役の食器のパワーは絶大ですね(笑)
















関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

こんにちは〜!
この甘エビパスタは試食で頂いたのですが、
かなり美味しかったです*\(^o^)/*
早く発売されないかなーと
心待ちにしてるところです。
多分、エスニックな味付けもイケるかと(笑)

NEWブログ、早速遊びに行きまーす(≧∇≦)

URL | rayさんへ #-
2013/10/12 23:21 | edit

わー美味しそう♡

海老がとっても魅力的!
練りこまれたパスタなんてあるんですね~
興味津々。。。

あ、私blogお引越ししているんで
URLは新しいところから飛んできていますw
mangoさんの美しい生活を参考に
今後も頑張って生きていきまーす!

URL | ray #xtsQx3EI
2013/10/05 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/865-726db770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング