スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

New☆財布  





前回の新月の日に新調したお財布をおろしました。
(満月まで待てなかったという・・・w)


お財布を実際に手に取らずネットで購入するのは初めてでしたが、
届いたお品はふっくらと柔らかなレザーの質感でとても良い感じ♪
本当はパープルが欲しいな〜と思っていたのですが、残念ながら売り切れ。。。
代わりにグリーンを注文しましたが、こっくりした深みのあるグリーンで
なかなか素敵なお色でしたので、結果大満足です!


素材がシーパイソン(ウミヘビ)なので風水的にも良さげ?かな〜と。
どうかお金に好かれるお財布になりますように













関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

こんにちは!
こちらのお財布は記事の下に
リンクを貼ったページから購入しました。

現在の在庫はグレーのみのようですが、
使うたびに愛着が沸くお財布です(*^^*)

kaorinさんも、お気に入りのお財布に
出逢えますように…☆

URL | kaorinさんへ #-
2013/10/05 20:45 | edit

ステキなお財布ですね!
私もちょうどお財布を探しているところで。
どちらのものですか?

URL | kaorin #-
2013/10/04 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/861-4aeb6774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


