久々更新!  




最近「つなびぃ」は更新していたのですが、
こちらはまるっと2ヶ月ぶりの更新です。
暑かった夏も終わり、どんどん秋が深まってきましたね~。


先日遅い夏休みをとり、伊豆高原の断食道場に行ってきました。
一週間の断食を終え、1番食べたかったのが「マカロン」!
羽田空港のLaduréeで買って、大切に持ち帰って参りました・・・w


幸せだぁ~










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 14:13 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: お久しぶりです♪

わーい、rayさんだ!!!
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?
私は寄る年波にもまれつつ、
なんとか踏ん張ってやっております(爆)

Blog復活予定とのことで心待ちにしております!
拙Blogは気まぐれ更新でホント恐縮しきりですが、
細く長〜く(笑)お付き合いを頂けますと嬉しいデス☆
こちらこそよろしくお願いいたします!

URL | rayさんへ #-
2013/10/02 11:32 | edit

お久しぶりです♪

mangoさんご無沙汰しています☆
お元気そうでよかった♪

私も久しぶりにblogを心機一転で
復活させようとしています。笑
また遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いします♪

URL | ray #-
2013/09/28 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/860-0b032540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング