スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YSLでお買い物  

48263298ae7f11e2a37d22000a9f50cd_7.jpg



夏に向けてファンデーションをチェンジしました。
YSLのタン ラディアント タッチ コンパクトです。
カラーは明るめのB10。ワタクシ決して色白ではないのですが、
今回の標準色(B20)だと少し赤味が強すぎました。


下地にはCHANELのCCクリームを薄くのばして、こちらを薄くON。
艶というよりはシフォンを乗せたような仕上がりになります。
これからの季節には涼しげでいい感じ。
若干乾燥が気になるので、メイク前の保湿はたっぷりとしています。


それにしても、ゴールドのケースはとても美しいのだけれど、
指紋が目立つのがとっても気になります。
何とかならないのかしら〜と以前から思っている次第。
丁寧に扱えば良いのでしょうが、ガサツな性格なもので・・・(汗)


一緒にお買い上げしてしまったのが、ルージュヴォリュプテシャイン。
カラーは15番のコライユインテュイティブです。
お直しにとタッチアップして頂いたのですが、とても美しいコーラルカラーに一目惚れ!
以前からヴォリュプテはテクスチャーが気に入って愛用していたのですが、シャインはお初です。
他にも気になるカラーがあったので、またチェックしにカウンターに行ってみよう〜。



YSLリップ






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/841-96eb9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。