ゆるふわブラウス  

ODORANTES.jpg



前回記事を更新してから、まるっと1ヶ月経とうとしているなんて、
本人は全く自覚が無かっただけに、恐ろしやー。
2月〜3月は年度末に向けて、ばたばたな毎日です。


未だ札幌はたっぷりと雪が残っていて、
春本番を実感するのはもう少し先の話ですが、
街を歩いていると春物がわんさか。


最近購入頻度が高い『ODORANTES』で
肩のリボンに一目惚れしたリネンブラウス。
まだまだ寒いしすぐには着れないよーと、
自分につっこみを入れながらも、やっぱり買っちゃいました。


早く暖かくなってほしいな。。。













関連記事
スポンサーサイト

Posted on 23:49 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: こんにちは。

Ayaka.さんお元気ですか?ちょいとご無沙汰しておりました!
年度末は、なにかと慌ただしく、ひーひー言っております。

さ、サクラですかーーー!めちゃくちゃ羨ましいです〜
北海道は多分GW時期の開花になるんじゃないかしら…。
まだまだダウン&ブーツが手放せません。

そういえば私も、社会人2年目の頃は
いっぱいいっぱいだったな〜と(遠い目)
今は、ストレス多き中間管理職?になり、
細々とお買い物で発散しています(爆)

URL | Ayaka.さんへ #-
2013/03/14 18:17 | edit

こんにちは。

お久しぶりです~◎
私の会社は05月決算なので、
徐々にばたついてくると思いますが

私のいる福岡では、サクラが開花したとかで
まだ気温が低い日もありますが
札幌と比べると断然暖かいでしょうね(-∀-。)w

いつの間にか社会人02年目を迎えても
まだまだペーペーの私には、
春物を買う余裕すらなく(;_;)w
早く色々と成長したいと思ってしまいました~(笑)
そのブラウス、リボンが本当素敵です(*´ω`)♡

URL | Ayaka. #-
2013/03/14 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/824-1534739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング