iPhone5 ケース  





My iPhoneのケースはTory BurchのWray Mix。
Saks Fifth AvenueのSaleでラス1超特価でGetしました
ネイビーを基調にしたヒョウ柄がシックでお気に入りです。

本当はこれを狙っていたのですが、値段が折り合わず断念・・・
















関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

Ayaka.さん、こんにちは〜

このiPhoneケースをお店で見つけた時、
実は韓国人の女の子2人組もめっちゃ気になっている様子で、
手に取って、どうしよっかな〜みたいな雰囲気だったの。

最初はそれほどでもなかったのに、ラス1でしかもライバル?!がいる
ってことで火がついちゃいまして。。。
少し離れた所から、「あきらめてちょーだいっ」と
念を送っていたら運良く手放してくれましたw

そんな経緯でGetできたので愛着もひとしおなのです〜 v-238
iPhoneケースは色々あって誘惑多し!

URL | Ayaka.さんへ #-
2013/02/14 00:08 | edit

こんにちはー!

このiPhoneケースすごくステキですね!!
可愛いけど、上品で、いい!!
ヒョウ柄ってあまり好きじゃないですが
これは、すごくナチュラルで色も綺麗◎

やっぱりiPhoneはケースバリエが
豊富でいいですよね~♡

URL | Ayaka. #-
2013/02/13 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/817-316a8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング