iPhone5  




4→5に機種変。
本当はauにしたかったのですが、
もろもろ手続きが面倒になって、
引き続きSoftBankです。
Webで発注したので、楽チンでした。


今のところサクサクなレスポンスで、
快適に使えてます。
幅もスリムに薄くなったので、
随分と持ちやすくなりましたねー。


キャラものはあまり好きじゃないのですが、
プレゼントで頂いたお父さんマグカップは意外と可愛かったw
耳付きのフタがポイントです。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:38 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

Ayaka.さん、こんにちは!!
今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします♡

iPhone5かなり良いですよ〜
特にLTEエリアだと、サックサクに反応してくれます。
薄く、幅もスリムで軽量になったので、
操作がずいぶんと楽になりました♪

iosはほんと良く出来てますよね〜
私も、会社支給の携帯はdocomoのandroidなので、
iPhoneの快適さに慣れてると、仕様の違いや融通の利かなさ?に
たまにイラッとくることがあります。
仕事でも結局iPhoneばっかり使っちゃったりして・・・。

◯oftbankショップでの対応については、色々と噂は聞いているので、
実は1度も足を運んだことがありません。
新規契約、今回の機種変も全てオンラインショップにお世話になりました(笑)

2年後にはiPhoneもさらに進化していそうですね〜ワクワク。。。

URL | Ayaka.さんへ #-
2013/01/24 13:34 | edit

遅ればせながら、あけましておめでとうございます◎
今年も、Blogを通してよろしくお願いします(⋈・◡・)

あいぽん、いいなー♡
私、もともとdocomoユーザーで
iPhone4が出た時に02こ持ちで使い始めて
5が出る情報を知っていながら、昨年暮れに
docomo01本に戻したんですよね、、

android使ってみて、やっぱりiOSのほうが
サクサクで使い勝手が良いなってすごく思います~
docomoならではの良さ(ショップでの対応の良さとか)は
あると思うんですが、android使用数ヶ月で
すでにiPhoneに戻りたいってずっと言ってます(笑)

お父さんマグも可愛い!
はやく02年経たないかなー(笑)

URL | Ayaka. #-
2013/01/21 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/806-f10a46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング