スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

便利☆アイテム  

以前から欲しかったもの。

Canpo Marzio Design社のNeck-Miniボールペン

P3170736.jpg


色選びに悩みましたが、結局無難なキャメルにしました。
ストラップが付いているので、首から下げておく事が出来るのです。

書きたいときに、「ペンがないっ(汗)」ということが結構あるので
少しはそういう事もなくなるかな?

P3170738.jpg

書き心地も良好。ワンポイントのラインストーンもお気に入りBrilliant
カラーバリエーションも豊富なので、
お気に入りのカラーがきっと見つかると思います。
こちらのブランドのボールペンは、デザインが素敵でお気に入り☆


DELFONICSなどでも良く見かけますが、
私は �G���������͂��Ă������� で買いました。

Les sacs Adam 1980




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 4

コメント

nyataさん、こんにちは^^

ターコイズ、鮮やかでいいお色ですよね。
実は最後まで、悩んだのはターコイズ・・・(笑)
結局本体カラーでは決められなくて、
ストラップの色で決めました。

首から下げていると、素敵ね~ってほめられる事が多いです。
機能性もデザイン性にも優れているアイテムだな~
と使ってみて実感した次第です♪

nyataさんは、どのお色にするのかな~?楽しみです☆



URL | nyataさんへ #mQFZsVS2
2008/03/21 12:18 | edit

こんにちはー^^
ボールペン、すごく可愛いですね!
前にターコイズブルーを見て欲しかったんですが、あっという間に売り切れてました^^;
キャメルも大人っぽくて素敵です~♪
普段色気のない3色ボールペンばっかり(しかもよく失くします・・・)なので、好きな色を見つけたら買おうと思います!

URL | nyata #nbtJKYY2
2008/03/19 12:47 | edit

maippeさん、こんばんは☆

私も殆どは色気の無いペンばかり。。。
こういったデザイン性のあるものはほんの数本なんですが
よく使うものだけに、テンションv-158には
もってこいのアイテムです^^

ストラップも取り外しが出来るので
べんりですよ!ぜひ1本いかがですか(笑)→回し者?? 

URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2008/03/18 22:14 | edit

すごーい、オシャレなボールペンですね!
私が持っている筆記用具は色気の無いモノばかりなので(笑)、こういう上品なのも1本ぐらい欲しいなぁ。
首に下げておく事が出来るのもポイント高いですね。(^^)

URL | maippe #UFweZamw
2008/03/18 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/80-8501af66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


