from KL  

KLtower.jpg



ジョホールバルから空路クアラルンプールに入りました。
MANDARIN ORIENTALに宿泊していますが、
お部屋からの眺望が凄い。迫力のツインタワーView!!
眺めのいい部屋だとテンションも上がります。


なんせジョホールバルのホテルで悪夢の一夜を過ごしたもので・・・。





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 16:16 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ジョホールバルの悪夢って??

本日無事に帰国致しました!

JBの悪夢とは宿泊したホテルの完全な選択ミスによるものです。(自業自得)
上階にあるクラブの騒音がうるさくてうるさくて、夜中に部屋をチェンジ。
でもその部屋では過去にスプリンクラーが作動したみたいで、
張り替えたばかりと見られるフローリングの下から水が漏れ出てきたり、
はたまた、べったりと口紅の付いた歯磨き用グラスがあったり、
シャワーを使った形跡があったりと、実は連れ込み的宿だった模様・・・。
しまいの果てには日本人の軍人が夢枕に出て来たりと、正に悪夢の一夜でした(怖!)

ホント、海外のホテル選びは難しい。。。

でもJBの郊外は、レゴランドやアウトレットがNew Openして、
これからどんどん面白くなりそうな雰囲気でした♪

URL | KEITOさんへ #-
2012/12/13 21:58 | edit

ジョホールバルの悪夢って??

シンガポール、クアラルンプールとホテルからのきれいな夜景がうらやましいです。
ところでジョホールバルの悪夢が気になります。今回「はじめてのジョホールバルならそこに泊まってみたら?」などと無責任なこと言っちゃって申し訳なかったです。
今もとんでもない田舎でしたか?

URL | KEITO #-
2012/12/12 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/792-f195dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング