matta  

matta.jpg



昨日から12月。
まだ大掃除も年賀状もまったくもって手が付いていません。


インドから帰国後、体調を崩してしまった1週間。
辛かった〜(涙)
でもやっと少し症状が落ち着いてきて一安心。
皆さんも年の瀬の慌ただしい時期ですが、お身体ご自愛下さいね!


こちらはお気に入りのmattaのストールです。
カラーは、MauveとGreen Lake(新色)です。
mattaはカラーバリエーションが豊富で選ぶのに迷ってしまうのですが、
差し色として使える綺麗めなカラーを選んでいます。


最初使う前に、ホームクリーニング用の洗剤で
軽くひと洗いすると、ふんわりとこなれた感触になります。
(あっ、これは多分荒技なので自己判断で!)
Mauveはそれほど気になりませんでしたが、Green Lakeは結構色落ちがします。
淡い色のお洋服を着る時は気を付けた方が良いですね。


適度のボリューム感があり無造作に巻いても
それなりにかっこ良くキマるところがお気に入り。
薄手なのに保温力もあるので、旅行時の必需品です。


明日から10日間程、今年最後の海外出張で
シンガポール&マレーシアに行ってきます。
さすがにパッキングも慣れたもので、あっという間に完了!
もちろんmattaも忘れずに持って行きます〜








関連記事
スポンサーサイト

Posted on 16:29 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/788-4de69b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング