YSL タン ラディアント タッチ  

tannradhiannto.jpg



秋冬ファンデはこちらに決めました。
以前から評判が良いので気になっていましたが、
使ってみたらやっぱり良かった!


カラーはB10です。
するする〜っと伸びが良くみずみずしい使用感。
ライトな感触ですが程よくカバー力もあり、
こってりとやりすぎない、軽やかな質感のお肌に仕上がります。
ちなみに下地はランコムのUV エクスペール エッセンス イン BBを使用中。


ん〜かなり好み
久々にラディアントタッチも使ってみたくなりました。
今このファンデと相性の良いお粉を探し中です。









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:57 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/787-83524436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング