nail  

ツイードネイル



昨夜関西出張からの帰りの機内で、
どうにもこうにも吐き気が収まらず、節々が痛だるくて脂汗も止まらない。
到着後すぐにWCにピットイン・・・。
今日病院に行ったら、ウイルス性胃腸炎とのこと。
明後日からインド出張なので、食べ物には特に気をつけなくちゃ・・・と思っていたら、
行く前から既に絶不調という(涙)明日1日で気合いで治します〜


最近冷え込んで来たせいか、特にこの症状で通院する患者さんが多いとのこと。
皆さんもお気をつけ下さいね!


今日は朝イチで前々からネイルの予約を入れていたので、
這うようにして行ってきました。(執念!)
これからの季節にピッタリなツイードデザインで、
爪先からほっこりな気分です。。。












関連記事

Posted on 18:14 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/782-8abc8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング