スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Navy nail  

紺nail



前回のしっくりこないデザインのままなんとか2週間やり過ごし、
やっとお直しに行ってきました。


時間がなかったのでベースは残してデザインもそのまま。
カラーをダークネイビーにチェンジしてみましたが、思いのほか新鮮です。
カラーが変わるとこんなに雰囲気が違うとは、効果は絶大ですね〜。
ひとまずあと2週間は持たせよう。


閑話休題。
毎年のことですが、10月〜12月に掛けて出張が多く、
なんだか落ち着きません。
5〜6日間の出張、2〜3日空けてまた出張・・・の繰り返しが続きそうです。
そして今月は、インド(デリー、ムンバイ、ゴア)に初上陸。
周りからインドにまつわる話を色々聞いて耳年増状態。かなりドキドキ(不安)です。


まぁ、一度は行ってみたい国だったので、これもまた良い機会!と前向きに(笑)
体調壊して迷惑かけないように、管理をちゃんとしなくては〜














関連記事
スポンサーサイト

Posted on 23:09 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: こんにちは。

Ayakaさん、こんにちは♪
愛読!だなんて、嬉しいです〜(*´艸`*)

ネイルも結構出費が嵩みますよね。
セルフでジェルネイルに挑戦してみようかなーなんて
考えたりしましたが、なんせ不器用なもので諦めました(爆)

そうそう出張、結構多い?んですよ。。。
私もちぴっこの頃はJAL(何故か)のCAに憧れてましたが、
今はお客さんとしてJALにお世話になってます(汗)
最初は、飛行機に乗れるだけでウキウキだったはずなのに、
最近は機内で暇を持て余すことが多く、効果的な暇つぶしをあれこれ考え中。

インドは珍道中になりそうな予感ですが、
隙を見て記事UPしますね〜!

URL | Ayakaさんへ #-
2012/11/05 12:56 | edit

こんにちは。

ご無沙汰してます。
以前、ネイルの件でコメントさせていただいた者です。
勝手に愛読させていただいてます♡

結局、色々と出費がかさみ
ジェルネイルはまだできていないのですが、
ぜひ、行くならmangomilkさんが教えてくださった
ところに行こうと思っています!

それにしても、出張多いんですね~!
もともとCAになりたくて、夢破れ事務になったので
飛び回るmangomilkさんがかっこいいなー!って
いつも思っていました◎
でも、出張ばかりだと大変ですよね(¯―¯٥)
体調管理も大変だと思いますが、頑張ってください!!
インドに関する記事、楽しみにしています(*・ω・)♡

URL | Ayaka. #-
2012/11/05 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/777-326f281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


