秋のUNIQLO  

uniqlo.jpg



UNIQLOのWebサイトをチェックしていたら、
今期は結構気になるアイテムが結構ある〜!
でも、なかなか実店舗に行く機会がなくて、やっと行けました。


Webサイトで購入しても良かったのですが、
UNIQLOではサイズや素材感など、結構お買い物で失敗する事が多くて、
最近は出来る限り、実店舗で試着してから買うようにしています。


上の画像は絶対欲しいと決めていた、ウルトラストレッチカラージーンズ
カラーはBROWNです。なんともこの色が良いんだな〜。
そして履き心地も極上!UNIQLOパンツ史上最高のストレッチ感。しかも超ラクちん。
カラー展開がもっとあったら嬉しいのにな・・・。色チで欲しいです!


その他、ニットをもろもろ。
ベーシックなデザインで着回しに重宝しそうなアイテムを買い足しました。


エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(Red)
Redとありますが、ピンクよりの華やかなカラー。秋冬のさし色にいい感じです。

13_072915_large.jpeg


メリノ テンセル(R)リラックスセーター(GRAY)
身頃はゆったりしているけれど、袖のリブが効いていてユルすぎない雰囲気です。
一緒に買ったブラックワンピースの上に重ね着しても良い感じ。


03_073572_large.jpeg



メリノ テンセル(R)ボートネックチュニック(BLACK)
これは実際着てみるとシルエットの良さが引き立ちます。
ゆったりデザインなので締め色を購入。


09_073015_large.jpeg


キリカエフレアワンピース(BLACK)
カラーで悩んで、結局黒をチョイス。
胸下に切り替えが入っていて、フワリと落ちるラインでスッキリ見えます。
1枚で着る事は多分ないけど、カーデやニットを重ね着して楽しみたいです。



09_074966_large.jpeg



あと、絶対欲しかったイージーテーパードパンツがサイズが無くて買えずじまい(涙)
Webサイトにはまだ在庫があるので、至急購入予定!
ダメもとでサイズ違いを履いてみたのですが、それでもかなり素敵なシルエットと着心地でした。


それにしても、これだけ大人買いしても諭吉1.5枚分。
UNIQLOさまさまです〜。












関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:01 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: お久しぶりです!!

kaoriさん、ご無沙汰しております!!!
返信が遅くなってしまいごめんなさい(汗)

今期のUNIQLOはシルエットが随分と良くなったイメージがあるのですが
(パンツとかニットとか・・・)気のせいかな??
kaoriさんオススメのニットレギンスパンツもかなり気になっていました。
要試着とのことで、店頭でしっかり吟味してきます^^
今日HPを覗いてみたら、狙っていたアイテムが週末価格になっているので、
更なる誘惑にまけてしまいそうです。

むふふ、パンプスのヒールカワイイですよね。
シンプルだけど、ちょっとだけひねりのあるアイテムに目がないのです(爆)

URL | kaoriさんへ #-
2012/10/14 13:23 | edit

お久しぶりです!!

私も先日リラックスセーターのグレーとチュニックのブルーとグレーを買いました。
このシルエットと素材でこの価格はとてもお買い得ですよね~
テーパードはサイズが合いませんでしたがニットレギンスパンツもおススメですよ。
けれどお色によって素材感が違うので要注意でした。
私はこれで何度か失敗しています(>_<)

あとにアップされているスエードのパンプス素敵ですね~~~
ヒールにノックアウト(笑)
私も欲しいなぁ・・・^^

お久しぶりに長々とコメント失礼しました。

URL | kaori #-
2012/10/02 00:19 | edit

Re: タイトルなし

Yurariさん、お久しぶりです〜!
今年はどうしちゃったのっていうくらい、暑い夏でしたが、
昨日あたりから涼しくなって、やっと私も元気が出てきました(笑)

今期のユニクロ、ストレッチパンツが本当秀逸でした。
履きやすすぎて既にヘビロテ。絶賛おススメです!

yurariさんイージーテーパードパンツを既に購入済なんですね。
補正できるなんて羨ましいな〜〜!!
(雑巾縫いすらアヤシイ私・・・)
最近「履きやすい」や「楽」というkeywordに惹かれてしまいます。
サイズが無くなる前に早く注文しなくちゃ(汗)

URL | yurariさんへ #-
2012/09/26 14:17 | edit

ご無沙汰しています。今年の北海道の夏は随分暑かったようですがお元気でしたか?
ユニクロはいつもネット購入なので、参考にさせていただきます~(^^以前教えていただいたサラファインのロングワンピは大のお気に入りです☆

イージーテーパードパンツは早々に入手したのですが、ネットで購入したのでふくらはぎ部分だけが合わず…思い切ってハサミでジョキジョキと切ってチクチクと補正。こんなことをできるのもユニクロならではですね(笑)ウエストがゴムで履きやすく、オススメです!

URL | yurari #-
2012/09/25 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/765-5263c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング