MADAME SHINCOで食べ納め。  

IMG_2710.jpg



神戸在住の友人がお土産に買ってきてくれたMADAME SHINCO
以前から興味深々だったので、嬉しいサプライズでした。


かなり甘いんだけれど、気がついたらあっという間に食べ尽してしまった…(汗)
冷たくしても、軽く暖めてもどちらでも美味しいですが、
個人的には常温で少しザラメが溶けてくるくらいが一番好みでした


さて、こちらも全部食べきってしまったので、
今日から糖質制限生活を始めます。
以前ゆるーく10日間程試みたのですが、
それなりにちゃんと効果を実感できたので今度は本格的に。
まずは3週間完全糖質制限をして、しっかり体質改善を目指します!












関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/763-d32681cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング