Bioジェルお直し♪  

毎度恒例、Bioジェルネイルをつけ直ししてきました。

今回は爽やか~?なイメージで
パールホワイトを爪先に、ホワイトの根元にラメを乗せ
大小カラーも様々なホロを、ふんだんに散らしてもらいました。


G͂Ăこんな感じです~(結構キラキラ~Brilliantなのです)

P3120721.jpg


以前はスクエアオフに爪の形を整えてもらっていたのですが
今年に入ってから、オーバルに変えました。
周りの評判も良く、優しい雰囲気で個人的にも気に入っていますn[g

最近慌しさのあまりに、放置状態だった爪が
やっときれいにお色直ししてもらい、気分もアガる↑↑
どんな時でも、末端にこそ気配りの出来る女性でありたいものです・・・jumeeshy2


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:28 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 3

コメント

Megumiさん、こんばんは~^^

ネイルケア、気持ちがいいですよね♪
でもショックですよね。。。
せっかくしてもらったネイルが痛んでしまうと(涙)

Megumiさんのネイル、見たい~~☆
ぜひUPして下さい。→懇願!

そして設定がおかしくて、一時見れなくなっていた
オマケの記事ですが、そうです!リプトンです。

でもまだ一番欲しいマカロンが見つからないの(悲)
Megumiさんがうらやましいな~~(8種類!)

URL | Megumiさんへ #mQFZsVS2
2008/03/17 21:05 | edit

mangomilkちん、こんばんわv-280meguヾ(*'-'*)♪

私も今日めずらしく、ネイルケアなんぞに行って来ました~(*^▽^*)←自分ではできないヤツですe-330
んで、風呂に入ったらラメ取れたil||li _| ̄|○ il||li
mangoちゃんのネイルとってもステキe-328
恥ずかしいから、私のネイルはUPやめよう(コソコソe-330
そうそう!!
はまったオマケってリプトンかしら~(#´艸`)
ちなみに私は8種類制覇e-457e-282←鼻息e-343

URL | ☆Megumi☆ #-
2008/03/16 00:48 | edit

きゃおるさん、せっかくコメント下さったのに、
PC上に反映されていないんです(汗!)何故ナゼ???
私の携帯の方には、通知がちゃんと来たので
きゃおるさんのコメントを確認出来たのですが。
本当にごめんなさい!!
またこれに懲りずによろしくお願いします~~m(_ _)m

そしてネイル。実物は画像よりホロが際立ってキラッキラです☆
きゃおるさんはスクエアオフが多いとの事ですが、
私もず~~っとそうでした。
でも試しにオーバルにしてみたら、結構いい感じなんですよ^^
ネイル素敵ですね~って褒められる事が多くなりました!
ぜひお試しあれ(笑)

URL | きゃおるさんへ #mQFZsVS2
2008/03/15 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/76-499318de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング